yuki9changの日記

出来ることは、何でも挑戦する!

成功者になりたい!

初めまして!ユーキと申します( ̄▽ ̄)

 私は今まで特に何をしたいとか、やりたい事とかなく、なんとなく日々生活(フリーター)を過ごしています(^_^)

周りが仕事で忙しい中、

自分だけ何もしていない罪悪や焦燥感に駆られる日々です(;_;)

 

 ということで私も何か始めたいなと思いプログラマーを養成してくれる場所に通い今年中には就職したと考えています!きっと習っていくうちにこのブログも少しずつ見やすくなったりするかも笑

曖昧な目標

私は何となく日々の生活を送ってきましたが確かな目標があります。それは

 

          <成功者になる!>

 

……まぁそんな感じです笑

何で成功するのか、どこまで行けば成功なのか曖昧なのです。ただこのブログがいずれは成功者としての奇跡になることを夢見て日々、努力を惜しまない所存であります!!

なので、気軽に暖かい目で見てもらえると幸いです( ´ ▽ ` )

最後に………

私はこのブログを継続するために一日、必ずお題スロットを1記事あげるという自分ルールを作りたいと思います!

なので、突然意味のわからない記事をあげるかも・・・

それでも暖かい目でなんだコイツと思われつつも面白おかしく続けていけたらなぁと思いますので、今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )